スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

このブログにて

マレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 昨日はダラダラと 今更ながらリセマラの話を書かせて頂きました 語らずにはいられなかったのです笑 ほんとは一つに収める予定でしたが 長くなってしまい、分けました まず、 無課金プレイ でいきます! だか…

序章の序章

マレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 マギレコやってますか? 待ちに待って 配信されて リセマラして リセマラして ・ ・ ・ ・ 闇が深かったのを思い出します マギレコをブログ書きながらプレイしようと思ってましたが スタートダッシュ失敗し…

育成ゲームだよ?

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 昨日はブログを更新せずすいませんでした(°_°) 寝落ちというか、、、 見てるだけなんだ試合消化してる間に寝てしまって 2時に1度起きたんですけど この時間に更新するのもあれだよなと思い 寝ました すい…

新章開幕

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 ついに100,000TP達成しましたー! 招待試合の相手はレアル! 燃えるねー 辛くも勝利 先制された時は焦ったー COMはトッププレイヤーでした。 いいスクショやな笑 1番右のやつが今回のプレゼントです。 ゴ…

視点切替使ってますか?

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 今日は初めてプレイスキルに関して書いてみたいと思います。 アドバンス操作でプレイしてます。 スマホならではという事でアドバンスを選びました。 自分に合う方を選んでください。 フリーキックのとき困…

myClubコインの使い方を考える

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 昨日も遅くまで試合してました すると ついに回復アイテムがつきました(°_°) myClubコインでスタミナ回復ができるので どんくらい使うんだ?とその画面を見てみると 正直高いと思ってしまいました myClub…

100試合突破!

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 いやー遅くまで昨日は試合しまくりました笑 午後からだったもので 通算試合数のアチーブメントをもらい なんと100試合 早いものですな そこで オンラインマッチはアチーブメントには関係ないみたいです 50…

個人情報公開!?

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 イベントは50,000TP到達しました やっと折り返しました! 油断せずにいこう ですね笑 さあ公開していきます オンラインマッチをした時 試合しましたね! なんて交流を夢見て笑 ホームスタジアムのペぇラシ…

スカウト攻略

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 今日全然勝てん(°_°) 3連敗して気分転換にブログを書いております。 今日はスカウトについてです! ゲーム内に書いてある説明になります。 利点 欲しい選手が手に入る (メッシも獲得できる!) これにつき…

ツアーイベント攻略

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 ツアーイベントをコツコツやっております。 試合をすればTPはたまります が、効率よく集めたいところです。 スカッド評価? なんだそれ?? これについて書いていこうと思います。 まずはこの画面のチーム…

Winning Eleven 2017

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 まずタイトルに疑問が笑 なんで2017って付いちゃってるの? Winning Elevenでよくない? 2018になったら新アプリになっちゃうとか それはないか まあ、面白ければいいっか! 最近のウイイレはやってなかっ…

雑記始めます

ペぇちゃんねる こんばんは ペぇちゃんと申します。 まずは全然スロットに打ちにいけてません(>_<) なのでブログが更新できず申し訳ありませんでした。 理由としてはバイトと部活で時間が取れていません 今月は月末までそんな感じが続いて なかなかハイエぇ…

やってもうた

ハイエぇちゃん(仮) こんばんは ペぇちゃんと申します。 本日は8時間稼働し 投資2350枚 回収650枚 収支-1700枚 となりました。 Twitterで実況するといいながら 展開が悪すぎたのとなんとかしたいと立ち回ろうとしたらそんな余裕が無くなってしまいました(>_<…

沖ドキで中段チェリー2発!!

ハイエぇちゃん(仮) こんばんは ペぇちゃんと申します。 本日は3時間稼働して 投資350枚 回収1520枚 収支+1175枚 となりました! もうタイトルに書きましたが震えました^ ^ が、出玉はそこまでついてこず けど今日は満足してます。 スロットの非日常的な部分…

昨日から学べ!

ハイエぇちゃん(仮) こんばんは ペぇちゃんと申します。 本日は4時間稼働して 投資350枚 回収1425枚 収支+1075枚 ⚠︎換金ギャップがあるので換金した後のものを枚数換算しています となりました。 連敗阻止! それに昨日の負け分を取り貸すことができ満足 と…

なんだかなぁー

ハイエぇちゃん(仮) こんばんは ペぇちゃんと申します。 本日は 投資1250枚 回収425枚 収支-825枚 ⚠︎換金ギャップがあるので換金した後のものを枚数換算しています となりました。 4連勝ならず 沖ドキ、マイジャグⅢと打ったのですが 沖ドキでは伸ばしきれず…

確定チェリー降臨!

ハイエぇちゃん(仮) こんばんは ペぇちゃんと申します。 昨日は体調を崩してしまい、自宅で休んでいました(>_<) ブログ更新できず申し訳ありませんでした。 さて、本日の実践の結果に参ります 本日は6時間稼働して 投資100枚 回収1600枚 収支+1500枚 ⚠︎換金…

あれが1/400!?

ハイエぇちゃん(仮) こんばんは ペぇちゃんと申します。 本日は4時間半稼働し、 投資550枚 回収1120枚 収支+570枚 となりました。 本日はマイジャグ3を2台実践しました。 1台目はぶどうが全然落ちなくて 打つのがしんどい(>_<) やめました そこから2台目 ぶ…

ハイエぇちゃん(仮)#1

こんばんは ペぇちゃんと申します。 さあ1回目の実践記です! が、6月から本格スタートということにするので5月は(仮)ということで書いていきます。 本日は6時間稼働をして 投資600枚 回収1200枚 収支+600枚 となりました。 いきなり結果を書いていくスタイ…

初投稿です!

こんばんはペぇちゃんと申します。北九州に住む、訳ありの大学生です。コンビニのバイトをしつつ親の仕送りとで生活しています。その辺のことは後々書いていけたらなと思います。本当はスロットの実践をしつつマギアレコードというゲームのプレイ日記をして…