スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

ハイエぇちゃん(仮)#1

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

さあ1回目の実践記です!

が、6月から本格スタートということにするので5月は(仮)ということで書いていきます。

 

本日は6時間稼働をして

 

投資600枚

回収1200枚

収支+600枚

 

となりました。

 

いきなり結果を書いていくスタイルで行こうと思うけどどうなんだろうか笑

6月からのでは収支が大事になるのでそこだけでも見て頂こうと思い、はじめに書いてしまいます。

今日は勝ってるなとか大敗やんとか思ってもらえればいいかなと

何打ってるんだろとか興味のある方は下にスクロールしてもらえれば嬉しいです。

 

まずは稼働時間が短くなってしまいまして

本来なら開店から閉店まで打つタイプなんですが

来週だと思っていた予定が今日だと気付き、きりがいいところであがりました。

 

実践機種は

1台目ゴーゴージャクラー

2台目沖ドキ

3台目沖ドキ

4台目沖ドキ

5台目ニューアイムジャグラー

 

収支を意識していこうと思ってるので手堅くAタイプを打つので悪しからず

 

ブログに書くと意気込んで打ちに行ったのでなぜか緊張してました

 

f:id:ultimat1146:20170521211148j:image

 

思わず写真を撮って

 

なんと

 

f:id:ultimat1146:20170521211222j:image

 

4回転!!

 

マイナス思考な私はこのままハマるんだろうなと思っていたら

 

f:id:ultimat1146:20170521211319j:image

 

順調に出玉を増やせましたが

556Gでブドウ1/7.01で微妙

 

ここでやめました。

ゲーム数が少ないからなんとも言えないのが本当のとこですが1000回転未満ではブドウ確率重視で立ち回る様にしてるのでここでやめです。

 この時は投資50枚、回収400枚弱だったと思います

 

ホールを徘徊すると期待値がありそうな沖ドキがごろごろ

いつも行っているホールさんなので恐らく全リセ

100G以内で朝一あたってそこから当たらず放置であったり,その後も1回当たってるけど天国上がらずみたいな台が5,6台はあった感じで

いつもは2台あってどっちにしようかって感じなんだけど今日はいつにも増して捨てられていました

結局3台勝負しましたが打てる台が多かったことで焦ってしまったのが今日の反省点です。

 

f:id:ultimat1146:20170521212332j:image

 

f:id:ultimat1146:20170521212548j:image

 

f:id:ultimat1146:20170521212422j:image

①は朝一リセット後のチャンスモードからのモードB狙い

 

②はまずハマっていたので目をつけて偶数設定で引き戻しからモードBに見えなくはないな

 

③はリセット後のチャンスモードからの30G単発だったので天国は上がっておらずモードBにいると判断

 

こんな感じでなんでこの台をうつのかを判断して打つようにしています

 

①は649GBBで天国上がらず32Gやめ

 

②は希望的観測だったのですが

884GRBから天国に上がってくれたようで

2BB、4BB、20BB

をゲットして32Gやめ 

 

③に振り回されました泣

打つとすぐ233GでBB

からのボーナス中のスイカからのカナちゃん!!

その告知の時に高速点滅なされて、、

32G以内には光らず、モードB確定!!

ここの判断がなー

移動後すぐ当たってくれたのでここでやめていれば

投資も少なかったし出玉は1000枚オーバーしていたので手堅くいくならここでやめていてもよかったのかなと

まあ結果論ですが

 

493RBからの4BB、、、、、、

 

終わってしまいましたー

 

欲が出てしまい裏切られる形に

けどここが沖ドキの面白いところだと思います

今度は頼みますよ、カナちゃん!

 

そこで出会ったのがニューアイム!

助かりました

投資が600枚、回収が390枚

ジャグラー様様です

 

f:id:ultimat1146:20170521215911j:image

 

ここから

 

f:id:ultimat1146:20170521215930j:image

 

 ぐんと伸びて、、、

その後はもみもみ

 

f:id:ultimat1146:20170521220917j:image

 

この回転数まできたらRB確率重視にしています

もちろんブドウも大事ですが、、、

ニューアイムのブドウは6のみ優遇

ブドウの確率は6ではなく、打ち始めは設定推測のアプリをしたら5とでていましまた

もみもみしはじめてからBBばかりRBがついてこない

4の可能性が増え始める

こんな感じになったらやめるのも手だと思ってます

設定5だと思い込めるのであれば打ち続ける、そうでなければやめる

やめ時が難しいですが自分ルールでやっていくようにしています。

 

時間的にもここまでと判断して今日は出玉を流しました

 

明日は打てるかどうかわかりませんが打てたら更新いたします。

明後日5月23日は朝から打てるので必ず更新します!

 

それでは、おやすみなさい