スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

あれが1/400!?

ハイエぇちゃん(仮)

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

 

 本日は4時間半稼働し、

 

投資550枚

回収1120枚

収支+570枚

 

となりました。

 

本日はマイジャグ3を2台実践しました。

 

 1台目はぶどうが全然落ちなくて

打つのがしんどい(>_<)

やめました

 

そこから2台目

 

f:id:ultimat1146:20170523201738p:image

 

ぶどうは1/6.47と良くはないけど悪くもない

他との兼ね合いかなという感じ

 

今日気になったのは角チェリー+BIGの数

タイトルにもあるように1/400

 角チェリー+REGは0

 

ここで解析を

 

 f:id:ultimat1146:20170523212239p:image

 

http://juggler7.com/my3/settei-hanbetu.html

ジャグラー攻略サイト ネジネジ★GOGO★ペカ?!さんより引用

                                                                                  」

 

今日の実践ではチェリー重複の確率は9.09%

6より上の数値

 

ほんとチェリーでペカって頂いて助かりました

 

ですが

BIGBIGBIGBIGBIG

 

出玉的には嬉しいんだけど

設定推測からするとどんどん不安に

 

偏っただけと言われればそれだけなんですがねー

 

やはりチェリー+REGは確認したい

今回の場合であれば1回でもあったら印象が変わっていたかも

 

本来であれば複数回確認できるのがベスト

他の設定推測要素との絡みも大事ですけど

 

ある意味引きが強かったと思うことにします

 

その後は打ちたい台を見つけられず

早々と撤退

 

勝ち逃げはありだと思います

打ちたいと思えば打てばいいし

帰って本読んだりアニメ見たりすればいい

 

そんな感じで閉店まで打つタイプとか書いといて

2回ともできてませんが

打てる台があればってことですね

 

明日も朝から稼働予定です

明日は終日粘れる台に座りたいところ

頑張っていきます!

 

以上♯2でした

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。