スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

確定チェリー降臨!

ハイエぇちゃん(仮)

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

昨日は体調を崩してしまい、自宅で休んでいました(>_<)

ブログ更新できず申し訳ありませんでした。

 

さて、本日の実践の結果に参ります

 

本日は6時間稼働して

 

投資100枚

回収1600枚

収支+1500枚

 ⚠︎換金ギャップがあるので換金した後のものを枚数換算しています

 

と3連勝!

しかも初の1000枚越え

勝手にブログ効果だと思ってます笑

 

f:id:ultimat1146:20170525221736j:image

 

今日は引いてやりました!笑

沖ドキで確定役を引くと勝手にドキドキしてしまいます

 

f:id:ultimat1146:20170525222126j:image

 

14時半頃行ったのですが朝一チャンスモード(予想)からハマった台を見つけて打ってみることに

 

すると574GでBB

 

っで14GRB!

天国上がってくれたかなと思いながらボーナスを消化すると

 

確定チェリー

 

引いたりました!

 

 

ここで沖ドキのボーナス中のレア役での1G連時のモード移行について考えます。

 

スイカとチェリーでカナちゃんが光った!

この時はモード移行の昇格抽選はされません

 

じゃあなんならされるの?といったら

 

中段チェリー

確定役

確定チェリー

 

です!

 

滞在モードを参照してモードの昇格抽選がなされます。

 

f:id:ultimat1146:20170525225200p:image

 

 https://1geki.jp/s/100/okidoki-62.php

 一撃-ICHIGEKI-さんより引用

                                                            」

 

今回は14GでRBを引いた後なので天国にいるとします

 

6.3%でドキドキへ行きます。

これは1/15.9

天国中に確定役か確定チェリーを16回引いたら1回はドキドキに上がる!

 

こう考えていくと薄いなと思いますが

引いてやったんならモードも上がるはずと期待を持ってレバーを叩くのもいかがでしょうか?

 

今回は7連!

正直わかりませんが爆発したってわけではないので上がってなかったとします笑

BBが6回、RBが1回だったので出玉的には嬉しい!

 

しかも投資は100枚!

こういうことができるから沖ドキはやめられません

 

今日はここではやめません!

なぜなら打ち足りないなーと思ったからです笑

1000枚浮きくらいでしたが頑張ることに

 

そしてたどり着いたのがニューアイム!

ほんとはマイジャグⅢがうちたかったんですが

打ちたいと思える台がなく、、、

(別積みしてるマイジャグⅢがあって刺激されてました笑)

 

f:id:ultimat1146:20170525231207j:image

 

打ち始めはこんな感じ

 

そんで2600Gくらい回して

 

f:id:ultimat1146:20170525231357p:image

 

またまたチェリー+REGは引けず

いま1番引きたいかもしれない笑

 

ニューアイムは難しい

たぶん456はあったと思うので粘ってもよかったとも思います。

 

今回は

500枚くらい浮かすことができた

ニューアイムは456であっても割が低い

 

そんなところからやめました

 

明日はマイジャグⅢを狙っていこうかなと思ってます。

 

以上♯3でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。