スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

なんだかなぁー

ハイエぇちゃん(仮)

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

本日は

 

投資1250枚

回収425枚

収支-825枚

⚠︎換金ギャップがあるので換金した後のものを枚数換算しています

 

となりました。

 

4連勝ならず

沖ドキ、マイジャグⅢと打ったのですが

沖ドキでは伸ばしきれず、

マイジャグⅢはなんだったんだ??笑

 

書きたいことたくさんありますがマイジャグⅢの愚痴で終わると思います笑

 

 f:id:ultimat1146:20170526205046j:image

 

沖ドキではじめて中段チェリー引いちゃいました!!

 

脳汁半端なかったです

 

フリーズしませんでしたけど(>_<)

 

引いたことに価値があるということで

 

f:id:ultimat1146:20170526205217j:image

 

またもやボーナス中に確定チェリー!

 

引きがエグかったですが

BB6回、RB2回の8連!と伸ばせず

投資が1250枚で回収1300枚くらい

引くだけではだめですね(>_<)

もう1枚壁を越えなければなりませんね

 

ここで2つほどわかる方に聞きたいんですが

 

確定チェリーでドキドキに上がってたらやっぱりランプ付く告知がされるんですかね?

2回ともカナちゃんのみだったので体験したことあるかた是非教えてください。

 

後、中段チェリーを引いた時の解析を見てて思ったんですが

50%でフリーズですよね?

 通常A,B滞在時の0.78%で超ドキドキにという解析がでていました。

フリーズしなくても超ドキドキに移行する可能性があるよってことですかね?

ご存知の方コメントで教えてください!

 

もう一台沖ドキを実践してますが

700枚くらい飲ませて7連したけどRB4回とまた伸ばせず

 

結局とんとんってところで台を探しました

 

そんで見つけたマイジャグⅢ

 

f:id:ultimat1146:20170526215630j:image

 

少しREG確率弱いけど試してみるかと思い打ちはじめました。

 

結果が

 

f:id:ultimat1146:20170526215841p:image

 

だらだら書きたくないのでスランプグラフも

 

f:id:ultimat1146:20170526215935j:image

 

最後泣

 

途中、これは上あるでっていう挙動をしてくれました

一回555Gハマりがあったけど

そん時のボーナスがチェリーからのREGで

まあいいかと打ち続けました

 

ブドウの確率もいいし

ついにチェリー+REGも降臨したし

 

が、

318GREG

878GBIG

 

メンタルブレイクされました

しんどくてしんどくて

 

設定推測さんも上あるでからの中間からの下かも

(1とは言われませんでしたが)

ズルズル打ち続けてしまいました。

 

答え合わせができたらなぁー

 

1万G回したら最後に教えてくれるとか

家帰ったらメールで教えてくれるとか

ないかな

無理なんだろうけど 

悪用できそうだしね

 

単独ボーナスが引けてないのでしょうがないですね

ジャグラーは噛み合わないと出玉にならないと痛感しました

 

そこで、ボーナスの合算も意識したほうがいいのかなと思いました。

ブドウ確率はずっと6より上でキープでした

が、してるが故に新たな情報としては使えませんでした

 

はじめは1/144だったのが最終的には1/163

 

合算で1/150超えたらやめるとかあってもいい気がしました

6だと思ってるなら1/130とかでもいいし

ある程度打って合算が良くなった時ははじめの合算(今回だと1/144)超えたらやめるとか

 

やめどきに正解はないというのが本当のところだと思います。

だからこそ、自分でルールを決めてそれに従うことでなるべく後悔ないようにするのが1番だと思います。

 

今は100G毎推測みたいな形で打っています

ジャグ連はオカルトですけど気持ちいですし

そこをハイエナされたら悔しいんで笑

 

300G以内に当たってくれればメンタルが保てます

そこからは徐々に不安になっていく

そこで合算を意識して辞めるのもありかな

 

また自分ルールがまとまったらブログにします。

 

 

今日はいろんなことがありすぎました

沖ドキで引きまくった所からマイジャグⅢのやり切れない感

マイジャグⅢをいい感じに見切れれば+500枚はあったところ、ずるずる最後にやられて愚痴っぽくなっています。

そう上手く行かないのは理解してるつもりなんてますけどねー

 

明日はイベント日だし、スロパチステーションの取材も入ってるしで

しっかり設定がある日だと思います

抽選次第で設定狙いするかもしれません

とかいってマイジャグⅢのリベンジかも?

失敗したら封印してやるけど笑

月末は強いお店が多いのでまず連敗しないように切り替えて明日打ちたいと思います!

 

以上♯4でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。