スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

昨日から学べ!

ハイエぇちゃん(仮)

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

本日は4時間稼働して

 

投資350枚

回収1425枚

収支+1075枚

⚠︎換金ギャップがあるので換金した後のものを枚数換算しています

 

となりました。

 

連敗阻止!

それに昨日の負け分を取り貸すことができ満足

と言いたい所ですが人間というか自分は欲深いので笑

上手く立ち回れたんだけどもっとやれる台に座れたんじゃないかなという気持ちも

 

ですが、稼働時間があまりかからなかった分他のことに時間を使えたので良しとします!

 

本日は昨日も言った通り、イベント日で人もたくさんいました

抽選には200人以上いたと思います。

 

そこで105番

 

ここの引きって大事だよねー

悪くはないんだけど欲を言えば50番以内で狙ってる台おさえて立ち回りたいんだけど

根気強くいい番号引けるのを待つしかないよね

(この前、20番くらいひいてバジリスク絆座ったら全然だったけど)

 

開店と同時にAタイプ、ジャグラーの島へ直行しました

 

角をとってる人はいたけど選びたい放題

 

そこでマイジャグⅡの角台

しかも末尾7を抑えました

 

角が強いイメージがあるお店ですのでとりあえず打っていこうと

 

すると

 

f:id:ultimat1146:20170527221623j:image

 

これはツモったぞが50%

いや、REGが3回って!BIG寄り過ぎで怖いが50%

 

もちろん、ブドウ確率もみてるし、とりあえずは続行

 

f:id:ultimat1146:20170527222027j:image

 

結局は600ハマり

 

300G超えないなと思っていたら

いきなりうんともすんとも言わなくなってしまいまして

 

f:id:ultimat1146:20170527222151j:image

 

スランプは、こんな感じ

さっきまであんなに楽しかったのに

 

打ちたい!だけどやめました

 

昨日学んだだろ?と台に言われた気がして笑

 

なんで600Gで止まったかと言うと合算が1/120になったからです

もう出てる時は1/72とかだったかな

 

ここで実践データを、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?消しちゃった( ;  ; )

やらかしました

大変申し訳ありません(>_<)

 

覚えてる範囲ですがG数は2272G

ブドウ確率は1/6.3くらいで悪くなく

チェリーからボーナスも5回

うち、BIG1回、REG4回とまずまず

 

単独のREGが全然って感じでした

 

昨日のがなかったら全然まだいけると思ったでしょうが

出玉をしっかり持って帰ろうとやめました。

 

昨日、設定教えてくれたらいいのにってことを書きましたが

その後あの台どうだったのかはお家で確認できます

 

そうサイトセブンというサイトを使えば!

 

いきなり宣伝笑

⚠️何も受け取っていません

そりゃこんなはじめたばかりの俺にそんな価値はない

 

ご存知の方もいると思いますがオススメです。

月額でお金はかかりますが重宝させていただいております。

 

いちおうリンクを貼っておきます。

http://m.site777.jp/so/lp/data_robo2/

 

ということでデータの方、見させて頂くと

 

 f:id:ultimat1146:20170527230641p:image

 

今日はこれがしたかったのでいつも通りの時間にブログ更新です

後で見ることで後悔することもありますが気になる

気になるよね?

 

今回の場合はほっとしました

結果は神のみぞ知る世界なので なんとも言えないですが次に繋げるためにも必要なことだと思います。

 

お店側は設定入れたのになんとも言えない挙動しやがって、スロパチきてるんだぞ!となっているに違いない

(あくまで予想です)

よく行くお店なので生かせなかった自分が悪いとこの結果を見ても思ってます

バシッとだしたかったー

 

 

はじめに角だから、末尾7だからと書きましたが

そこに過信してはいけないです。

打ってる台の挙動見て判断

これしかないと思います。

 

もちろん設定推測ツールは使いますが補助的なもので

最終的なところは自分で決めるようにしています。

信じたら報われることもあれば逆もしかり

なるべく期待値を追うことのできるように打っていきたいです。

 

明日も実践予定です。

やりきれない感が続いてるのでマイジャグ( ˙-˙ )

昨日の封印の話は保留でいつの日か出してやりますが

明日は違う機種を打ってみよつかと思ってます。

とかいってマイジャグ打ってたらすみません笑

ジャグラーの中では1番マイジャグが好きです!

 

以上♯5でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。