スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

沖ドキで中段チェリー2発!!

ハイエぇちゃん(仮)

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

本日は3時間稼働して

 

投資350枚

回収1520枚

収支+1175枚

 

となりました!

 

もうタイトルに書きましたが震えました^ ^

が、出玉はそこまでついてこず

けど今日は満足してます。

 

スロットの非日常的な部分を味わえました

たまりませんね

 

家に帰えると一気に脱力してしまい

寝てました

 

いやいやただレバー叩いてるだけやないかい!と思われる方もいると思いますが

全然違います!

あの感じはなんなんですかね

僕の表現力では表せません

 

中段にチェリーが止まった瞬間

次のレバーを叩くとき

フリーズしたとき

 

ともう心臓止まるのではないかと

心臓が出てくるのではないかと

 

なんでもいいか笑

 

 

ちゃんとカナちゃんの上のランプも光ってくれました!

 

9連でBB7回のRB2回

 

90%ループと考えると物足りない気もするんですけど出玉的なものは今後頑張ります!

 

あっさりしてるのはTwitterを使って実況的なものはしてこうと思うので

ブログではダラダラ書くのではなく、書きたいことを書きたいなと思ってます

 

そこでTwitterの方もフォローして頂けると嬉しいです

 

リンクはプロにしないと表示できないのかな?

起きてから頑張ってたんだけど(>_<)

お手数ではありますがプロフィールの方からはフォローできると思うのでよろしくお願いします。

 

わかる方教えてください(>_<)

 

 

 

 

Twitterでも呟いていましたが

 

隣の台が9スルー

 

天国上げるまで今の台を打とうと思ってたので台移動は考えませんでしたが、

9スルーを見つけても僕は敬遠してたかな

状況によりますがとりあえず保留って感じだと思います

 

その台は問題児で

2人の挑戦者が散っていきました

 

3人目はおばあちゃんが現れした

今思うと引きを強くしてくれたのはおばあちゃんのおかげかもしれません

 

僕がフリーズした時、

キュインキュイン

とすごい音がしたので驚いてこっちを見られたので

 

中段チェリーからです

 

と答えてました

 

 

そして2回目の中段チェリーを引いた時くらいに

隣の台が光りました

 

話をしていたからだと思いますが

 

どうしたらいいの?

 

と聞かれたので

 

適当に押せば揃いますんで

 

と答え、見守りました

 

BBを引かれて

 

ありがとございます

 

 

その後もカナちゃんが光っていて

 

これなに?

 

1G連しますよ

 

僕からもBGM変化してたので

 

次1G連しますよ

 

と思わず声をかけると

 

よくわからないんで教えて頂いて助かります

 

 こんな感じで打っていました

 

おばあちゃんのおかげて落ち着けました笑

 

 

 

 

ビギナーズラックってあるんだな

 

って話ではなく

 

出会いがあって

自然と一体感が生まれる

 

これがまたスロットの好きなところです

 

僕が天国抜けた時、おばあちゃんは続いてて

同じくらいでてました( ˙-˙ )

どうなったのかな?

 

最後も

 

頑張ってください

 

と言うと

 

ありがとう

 

また素敵な出会いがあると嬉しいです。

 

 

まあ若い方とこんな感じになるとは思いませんが

このブログを通してであったりTwitterを通して交流を持ちたいなと思ってます

 

是非お願いします!

 

 

 

 

うん、今回はもっと表現力がほしいと感じました

( ˙-˙ )

限界だわ

 

これからも精進していきますのでどうか見守ってください

 

明日はイベント日に乗り込みたいと思います!

手堅くAタイプで行くつもりですが

抽選次第ってことで

 

 

以上♯6でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。