スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

やってもうた

ハイエぇちゃん(仮)

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

本日は8時間稼働し

 

投資2350枚

回収650枚

収支-1700枚

 

となりました。

 

Twitterで実況するといいながら

展開が悪すぎたのとなんとかしたいと立ち回ろうとしたらそんな余裕が無くなってしまいました(>_<)

 

また、弱虫ペダルのデータがうまく読み込めていないとまたまたやらかしてしまい、文字ばかりになります( ˙-˙ )

すいません

 

ずばりあの弱虫ペダルは4だったのかなと

 

見つけた時はこれはきたぞ!と思ったのですが

 

まず朝一7スルーでARTに入っていました

おし!積もったと思うのはまだ早いです

 

据え置きの可能性がありますので

確認すると3スルーでした

 

朝一が8スルーだと決まりだったのに

 

ですが久しぶりに打ちたい欲求にかられ打ちました

 

地獄の始まりでした笑

 

はじめこそ600GはまってARTでしたが

 

当たりも重くなく

2スルー、2スルーでARTに入ってくれ

 

後は爆発させるだけだ

 

そんな感じで打てたのですが

 

3スルーして、、、

 

見切るタイミングはあった

 

まずは15回の当たりのとき

ここはスルーしたとき

やけになってましたか20回の希望にかけてしまいました。

 

20回ではARTがついてきたのでリセットの可能性は高いです。

6スルーでARTに行ったのでおそらくリセットだと思います。

 

けどねー

2000枚使っちゃうとねー

絶望よねー

 

このARTは500枚くらいでて

次の当たりまでと打ってしまい

 

ボーナスを最終各地で消化し

通常パターン

 

何故かもう一回当たりを追うという

 

何をしてたんだろう笑

クールに立ち回れるようにならないと、、、

 

そこからはもう台を打ちまくったのですが

結果は出ず

 

沖ドキのモードB狙いをがんばりました

出玉吸い込まれて残りの残高までと打ってみたら

光ってくれて

いっときは1500枚弱くらいになったときがあったのですが

 最後の沖ドキが自分で3スルーして2連泣

 

ここで終了

 

なんとかしようと思ってなんとかなるものじゃないよな

 

昨日は寝落ちしてしまい更新できませんでした

申し訳ありません

 

今週は忙しくて打ちに行くことができません

 

またの更新をお楽しみに

 

以上♯7でした

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。