スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

雑記始めます

ペぇちゃんねる

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

まずは全然スロットに打ちにいけてません(>_<)

なのでブログが更新できず申し訳ありませんでした。

 

理由としてはバイトと部活で時間が取れていません

 

今月は月末までそんな感じが続いて

なかなかハイエぇちゃんが更新できないと思います

 

負けたままでは消化不良で

早く打ちに行きたいんだが

 

今日は17時くらいに帰ってきて寝てました

疲れがなー

 

ハイエぇちゃんの本格スタートを6月に予定していましたが

6月は打ちに行ったらハイエぇちゃん(仮)を更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

また、ペぇちゃんねると題しまして

雑記を書こうと思ってます

こちらもよろしくお願いします。

 

 

はじめての雑記はハマっているアプリと告知したいと思います。

 

突然、部活と言いましたが
サッカーをしてます

サッカーだけは続けております
小学校1年生からずっと
なんだかんだやってます。

(今日も30分×3本、試合出てきました)

 

話の流れがわからないって

 

 

 

 

 

そう

 

f:id:ultimat1146:20170604193459p:image

 

にどハマり中です!

 

スマホでここまでできちゃうの!という完成度で

疲れてる時もついついやってしまいます

 

思い返すと

 

f:id:ultimat1146:20170604193900j:image

 

大学1年生か2年生のとき暇さえあればオンラインしてました

 

写真撮ろうと探して出てきた時感動しました笑

ソフト売れないんだよな

 

当時は

ダウンロードの時間がもったいなくて

その時間にスマホゲームと

二刀流でゲームしてました

 

当時していたのはパズドラだったと思います

 

そこからスマホゲームにハマりにハマり

今ではプレステは全くやらなくなってしまいました

 

 

ブログを始めた時に

ゲームのプレイ日記をすることを決めています

 

ほんとはマギアレコードでしたが

配信されないのではしょうがない

 

うん、ウイイレについて書こう!

 

 

ということで

 

ウイレぇちゃん

 

スタートします!笑

 

初回は今の進捗を書いています

そちらもよろしくお願いします。

 

 

今後もブログで色んなことに挑戦していきたいと思います!

Twitterを通して少ないながらも交流が持てたりと

ブログを始めてよかったなと思っております。

 

少し空いてしまいましたが

気持ちを入れ替え更新頑張りますので

更新された時は見て頂けると幸いです

 

以上※1でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。