スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

Winning Eleven 2017

ウイレぇちゃん

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

 

まずタイトルに疑問が笑

なんで2017って付いちゃってるの?

Winning Elevenでよくない?

 

2018になったら新アプリになっちゃうとか

それはないか

 

まあ、面白ければいいっか!

 

 

最近のウイイレはやってなかったので

(僕のウイイレは2014笑)

このシステムは面白いと素直に感じてます。

 

最近のやつのマイリーグ?と同じ感じのようです。

 

ガチャありスカウトあり

 

と意外と無課金でやっていけそう

 

 

しかし、

課金しないとスタミナ回復できないのだけが

難点です。

 

スマホゲームを始めるとき僕がどこを見るというと

 

スタミナはランク依存かどうか

 

をみます

 

(なんの話?笑)

 

このゲームはランク非依存です

そもそもランクがない

 

ランク依存とはランクが上がればスタミナが回復して上限が上がっていくやつ

パズドラとかモンスト

 

ランク依存だったらスタミナの回復を意識すればプレイ回数は確保できるんですが

 

ウイイレに関しては100と決まっていて

そこからはどうにもならない

 

アイテムを使うかmyClubコインという魔法石みたいなやつを使わないと

 

今はアイテムをガンガン使っております

なくなったらmyClubコインの運用も考えなければ、、、

 

僕の感覚だとランク非依存の無課金はまったりやっていくことができると思ってます。

 

前置きが長くなりましたが

ウイイレ2017をプレイする上で

 

無課金プレー

 

でいきたいと思います

 

(マギアレコード控えているし)

 

まったりプレーしていきます。

 

 

現在

 

f:id:ultimat1146:20170604202717p:image

 

ログイン3日

 

チームは

 

f:id:ultimat1146:20170604202750p:image

 

 こんな感じ

 

リセマラは

 

無課金なんでやりましたが

 

フッキで断念笑

 

アグエロはイベントの2000TPの報酬で出てくれました

 

現状、

アンドレゴメス

ラフィーニャ

 

多くない?

 

僕もバルサのやつこの2人でしたが

対戦する度に出会います

親近感!!

(メッシを持っている人には嫉妬)

 

アンドレゴメスは使いやすいので妥協してもいいかなと

 

f:id:ultimat1146:20170604203527p:image

 

プレイに関してはこんな感じです

ウイイレはプレーしていたので勝率はそこそこあるかなと

 

f:id:ultimat1146:20170604203725p:image

 

攻略サイトにまずはシーズンマッチからとあったのでとりあえずやりましたが

あんまり旨味がない

 

慣れてない人はここから始めるべきだと思いますが

 

今はイベント!

だと思います。

 

GPももらえるし

ガチャも引けるし

 

無課金はイベントを制すべし!

 

だと思います

 

100,000TPを目標に頑張りたいと思います。

 

f:id:ultimat1146:20170604212244p:image

 

オンラインもしましたが

現環境では完全に暇つぶしです

スタミナなしなので暇なときにやれますが

今は無視します。

 

初回なので記念にガチャで締めたいと思います!

スペシャルエージェントの方を一回

 

250myClubコインを消費して

 

 

f:id:ultimat1146:20170604212512p:image

 

写真が上手く撮れなくて結果のみに

金が止まった瞬間がたまらんよねー

 

いいの引けました!

ありがとうございます。

即スタメン

働いてもらいますよ!

 

 現在

 

TP:19,290

 

100,000まで80,710

 

 

以上§1でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。