スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

ツアーイベント攻略

ウイレぇちゃん

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

ツアーイベントをコツコツやっております。

 

f:id:ultimat1146:20170605154005p:image

 

試合をすればTPはたまります

 

が、効率よく集めたいところです。

 

スカッド評価?

なんだそれ??

 

これについて書いていこうと思います。

 

f:id:ultimat1146:20170605192619p:image

 

まずはこの画面のチームマネジメントを開いて下さい。

 

 クラブハウスのチームマネジメントからだと見ることができないので注意して下さい。

 

f:id:ultimat1146:20170605192755j:image

 

ココ!をタップすると

 

f:id:ultimat1146:20170605192836p:image

 

が出てきます

 

選手名の下の数値(注目度)が高いほどこのイベントに有利になります!

 

選手数が少ないのでなんとも言えないのですが

いちおうイベント用にメンバーを変えています。

 

便利な方法を紹介します。

 

f:id:ultimat1146:20170605193134j:image

 

チームマネジメントからココ!をタップします

(この場合はどちらでもいいのですが イベント用のメンバーを決めるならイベント画面からのにして下さい)

 

f:id:ultimat1146:20170605193319j:image

 

スカッド切り替えをタップすると

 

f:id:ultimat1146:20170605193350p:image

 

スタメンを保存して切り替えることができます。

 

最初はこの機能ないんかいと思って

毎回毎回選手を入れ替えてました(°_°)

 

注目度の高い選手はイベントのボーナス選手のところを参照して下さい。

おすすめはレアル(ゲーム内ではMDホワイト)とインテル(PMブラック ホワイト)の選手です。

 

僕は持っていませんが、、、

 

スカウトでも手に入ることがあるので

手に入れたら使ってみてください。

僕はバルサの銅の選手が出たのでイベント用に入ってます

 

イベントの試合前、 COMのレベルを選びますよね?

 

結論から言うとTPにはあまり関係ありません

 

f:id:ultimat1146:20170605201737p:image

 

GPに関係します。

なので自分に合ったレベルで戦って下さい。

 

TPの方はというと

 

f:id:ultimat1146:20170605201932p:image

 

ここでスカッド評価が活躍です

 

990TP獲得

 

ちなみに1-0で勝った時のデータになります。

 

写真を撮ろうとしたら2連敗したのは忘れてください笑

 

 

いろいろ書きましたが

 

僕の攻略方法は

 

数をこなせ

 

です笑

 

選手が充実していれば評価の高い選手を揃えればいいのですが

 

そうはいかんからね

 

f:id:ultimat1146:20170605202442p:image

 

エナジー回復アイテムも残り3つ

 

なくなったらmyClubコインでエナジーを回復しながら

100,000TP目指していきたいと思います。

 

現在 TP:38,747

 

100,000TPまで後61253

 

残り時間:8日と14時間 

 

以上§2でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。