スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

100試合突破!

ウイレぇちゃん

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

いやー遅くまで昨日は試合しまくりました笑

午後からだったもので

 

f:id:ultimat1146:20170608190533p:image

 

通算試合数のアチーブメントをもらい

 

f:id:ultimat1146:20170608190607p:image

 

なんと100試合

 

早いものですな

 

そこで

 

f:id:ultimat1146:20170608190645p:image

 

オンラインマッチはアチーブメントには関係ないみたいです

 

50試合の時と比べると

 

勝率が72.0%から63.1%にダウン

 

COMのレベルを上げたのが最大の要因かな

今ではスーパースターでやらせてもらってます

 

こうやってブログに残ってくのがいいね!

たまに振り返ってみたいと思います。

 

 

 60,000TPを達成し、

 

f:id:ultimat1146:20170608205928p:image

 

報酬を受け取ると

 

え!?

桁おかしくないか笑

 

60,000GP頂きました。

 

ここの報酬が豪華になっております。

 

ここまで報酬をもらう人は

100,000TPを目指してる人だと思いますが

 

中間地点にいいことがあるので

励みにしてみては?

 

 

 そして

 

f:id:ultimat1146:20170608210232p:image

 

頂いたGPを使って獲得しました!

 

Twitterではもう呟いてますが

 

シャルケ04
ボール奪取
攻撃タイプ:ポゼッション

でいけました。

 

f:id:ultimat1146:20170608210418p:image

 

この前はヘヴェデス含めて選手が5人いましたが

ヘヴェデスのみに

 

f:id:ultimat1146:20170608210512p:image

 

ガチャ画面も金玉のみ流れます!

 

気持ちいい〜笑

 

黒玉だけもみたい

ガチャで確定演出もあるみたいですね

 

補強を進めていきます

 

とりあえずはオークションとスカウトで

オールゴールドスタメンにしてこうと思います

 

ほとんど昨日のことを書きました笑

 

今日もこの後ガツガツやっていこうと思います。

 

 

 現在:63,724TP

 

100,000TPまで後36,276

 

残り時間:5日と16時間

 

以上§5でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。