スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

myClubコインの使い方を考える

ウイレぇちゃん

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

昨日も遅くまで試合してました

 

すると

 

f:id:ultimat1146:20170609201000p:image

 

ついに回復アイテムがつきました(°_°)

 

myClubコインでスタミナ回復ができるので

どんくらい使うんだ?とその画面を見てみると

 

f:id:ultimat1146:20170609203056p:image

 

正直高いと思ってしまいました

 

 

 myClubコインの使い方といえば

 

ガチャ

スタミナ回復

監督との契約

 

です。

 

 ガチャは2種類あります。

 

エージェントとスペシャルエージェントです。

 

どちらも250myClubコインかかります。

 

エージェントは

 

ポジション毎に選手を獲得できます。

 

スペシャルエージェントは

 

f:id:ultimat1146:20170609205427p:image

 

イベント用の選手がゲットできる

欲しい選手が対象だったらでやすいかも

 

 

という利点があります。

 

ちなみに

 

黒玉の獲得率が若干違います。

 

エージェントは

 

f:id:ultimat1146:20170609210521p:image

 

スペシャルエージェントは

 

f:id:ultimat1146:20170609210645p:image

 

となります。

 

若干なのでなんともですが考慮してもいいと思います。

 

スタミナについては画像を上げた通りですが

 

イベント達成のためには必要となれば

 

使っていきたいなと考えてます。

 

最後に監督です。

 

無課金プレーをする上で先ずここにmyClubコインを使うべきだと思います。

 

僕のイベント用のスタメンですが

 

f:id:ultimat1146:20170609213204p:image

 

コストに注目です。

 

251/300

 

これを超えてしまうとチームスピリットが下がるなどマイナスな事ばかりです。

 

この上限を増やすには監督を変えるしかありません

 

f:id:ultimat1146:20170609225012j:image 

 

ココ!をタップすると

 契約可能な監督が出てきます

 

日付が変わると一覧が更新されます

 

最近の楽しみです笑

 

ここで見るべきところは

 

マネジメント

 

です。

 

この数値がコストの上限となります。

 

この数値が高い監督と契約するには

myClubコインが必要です

 

プレイを続けていればレアリティの高い選手は集められますが

監督はそうはいかないので注意してください!

 

以上を踏まえて僕のmyClubコインの使い方を書きたいと思います。

 

ダニーブリント(監督)との契約

 

に使います。

 

4-3-3でマネジメントが

 

525!

 

4-3-3の監督の中では1番高いです。

 

 

AppMediaさんを参考にしています

 

リンクから調べて見てください。

 

http://appmedia.jp/winning-eleven2017/801171

 

実際は使ってみて攻め方、守り方が自分のプレスタイルと合っているか?も大事ですが

 

とりあえずは今使ってる4-3-3でマネジメントの高い監督と契約したいと思ってます。

 

 

スタミナ回復は?となるかもですが

 

現在:83,030TP

 

100,000TPまで後16,970

 

残り時間:4日と14時間

 

 

100,000TPみえてきました!

 

これなら時間でのスタミナ回復だけで達成できると考えてます。

 

達成できんってなったら使いますが、、、

 

夜遅くまでプレーせずに達成したいと思います!

 

 

無課金でプレーをする方には

 

myClubコインを使って監督と契約

 

をお勧めしたいと思います。

 

マネジメントの高い監督と契約して見てください。

 

以上§6です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。