スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

新章開幕

ウイレぇちゃん

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

ついに100,000TP達成しましたー!

 

f:id:ultimat1146:20170611213517p:image

 

招待試合の相手はレアル!

 

燃えるねー

 

f:id:ultimat1146:20170611213554p:image

 

辛くも勝利

 

先制された時は焦ったー 

 

COMはトッププレイヤーでした。

 

いいスクショやな笑

 

f:id:ultimat1146:20170611213808p:image

 

1番右のやつが今回のプレゼントです。

 

ゴールド!!

 

そう金玉以上確定なのです^ ^

 

f:id:ultimat1146:20170611213940p:image

 

3.1%を引けるかが勝負!

 

f:id:ultimat1146:20170611214018p:image

 

獲得しました!

 

OMFにはゲッツェ、アンドレゴメスといますが

 

ベンアルファは左利き!

 

RWGでの起用も考えています

 

育ててこう

 

 

なんの気なしにイベントページを見てみると

 

f:id:ultimat1146:20170611214323p:image

 

クリア済みとなってる隣はクリア済みじゃない!?

 

SimでTP貯めれば報酬がもらえるのです

 

知らんかったー

 

Simやったことなかったので取り敢えずやってみると、、、

 

ほんとただ見てるだけ

 

調べてみると

 

f:id:ultimat1146:20170611214910p:image

 

いやいや、監督としての采配は選手交代だけやないぞ!笑

 

ここを攻めろとか

 

サイドからとか

 

タッツミーみたいなことしたいやん!

 

なーんもできません笑

 

Simは

 

手軽にできる

 

やり込み要素としてはあり

 

だと思いますが

 

もう少し作り込んで欲しいです。

 

アプデ期待しております!

 

残り時間が2日と16時間

 

悩んだ結果、

 

30,000TPの報酬を目指したいと思います。

 

ガチャ引けるからね!

 

問題は自然回復では到底到達しない

 

対戦相手は星3つとチームパワー的には同等のチームと当たります

 

最初は格下と当たると思ってた

 

まだ2戦しかしてませんが

 

1勝1分

 

自分でプレイしないので何もできない

 

こっちこそ数をこなすしかないのです

 

myClubコイン使って頑張りたいと思います。

 

 

最後にちょっとした情報を

 

f:id:ultimat1146:20170611215806p:image

 

アチーブメントの試合数 - イベントを取り逃がすことのないように見てみてください

 

キリのいい数字の時にmyClubコインを10もらえます。

 

確認してみてはどうでしょうか?

 

今日の夜から放置プレイ頑張ります!

 

現在:726TP

 

30,000TPまで後29,274

 

残り時間:2日と16時間

 

以上§8でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。