スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

育成ゲームだよ?

ウイレぇちゃん

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

昨日はブログを更新せずすいませんでした(°_°)

 

寝落ちというか、、、

 

見てるだけなんだ試合消化してる間に寝てしまって

 

2時に1度起きたんですけど

この時間に更新するのもあれだよなと思い

寝ました

 

すいません!

 

 

TPを貯めていると

バルサから招待試合が

 

f:id:ultimat1146:20170613173231p:image

 

前後半戦い終わりましたが

 

1 - 1

 

決着つかず

 

もう一回やるのかなと思ってると

 

f:id:ultimat1146:20170613175840p:image

 

延長戦

 

そうきたかー

 

15分ハーフ戦いました

 

f:id:ultimat1146:20170613175933p:image

 

勝ちました!

 

この撮り方にハマってます笑

 

ここで疑問が

 

どう考えてもバルサの方が強いはずなのに

ペぇちゃんネルが勝つ

 

どういう仕組みなんだ?

 

本当のサッカーでもジャイアントキリングすることもあるけど

 

考えても仕方ないことなんだけど

ウイイレっておもろいなと思いました。

 

もう一つ事件が、、、

 

f:id:ultimat1146:20170613191555p:image

 

星5のスカウトを手に入れました!

 

獲得した時

 

星多いな、4か

 

くらいに思ってたら 

 

まさかの5笑

 

2 - 3

 

で負けた後の試合で出てきました。

(ある検証中で結果が残ってました)

 

f:id:ultimat1146:20170613191854p:image

 

獲得可能選手です!

 

フッキの姿も笑

 

せっかくの星5なので黒玉選手でいきますが

 

この組合せで絞れますよ

 

ってのを知ってる方教えてください!

 

 

ここで本題に

 

Simモードでやる際ただやるだけでは勿体無いので

 

選手の育成をしています。

 

手っ取り早く育成をするには

 

試合に出すこと

 

だと思います。

 

自分は銅玉以上の選手はレベルマックスにするように育ててます。

 

今RSBは激戦区です笑

 

f:id:ultimat1146:20170613195800p:image

 

銅玉だけですが、、、、

 

今はアラン アギーレを育ててます

 

っでレベルマックスになった時の総合値の上位2人が生き残る

 

といった感じでチーム力を上げています。

 

フェラーリにはトレーナーになってもらいます。

 

なので選手の所持上限は増やすようにしています。

 

今は

 

f:id:ultimat1146:20170613200118p:image

 

45です。

 

このゲームでは所持上限は

 

GP

 

で増やせます

 

ありがたや〜

 

白玉の選手を契約更新せずに使えば

 

GPの節約になりますし

 

所持上限の解放をお勧めします。

 

 

 現在:21,449TP

 

30,000TPまで後8,551

 

残り時間:17時間52分

 

明日は午後からなので遅くまでやれます笑

まぁそんなにかからないでしょうが

頑張ります。

 

以上§9でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。