スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

序章の序章

マレぇちゃん

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

 

マギレコやってますか?

 

待ちに待って

 

配信されて

 

リセマラして

 

リセマラして

 

 

 

闇が深かったのを思い出します

 

マギレコをブログ書きながらプレイしようと思ってましたが

 

スタートダッシュ失敗して

 

心折れました

 

f:id:ultimat1146:20171001202308j:image

 

こんなのとか作ってたんだなー

とライブラリを見ると懐かしくなりました

 

星4のキャラがでない、でない

 

f:id:ultimat1146:20171001202549p:image

 

星4メモリア3連発

 

 

これじゃないんだよ!笑

 

 

f:id:ultimat1146:20171001203655p:image

 

f:id:ultimat1146:20171001203740p:image

 

繰り返す

繰り返す

 

わかる人にはですが

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

擬似連演出です

 

話逸れますが

最近はパチンコ打っています。

 

その辺もブログにするので

うってるよって人はこっちもお願いします!

 

 

32回繰り返して

 

 

やっと星4キャラ頂きました

 

 

長かった

 

f:id:ultimat1146:20171001204359p:image

 

ももこさん!

 

お世話になりまくりです!

 

チャージ3つ持ちが強い

コネクトが優秀

 

持ってる人は是非育ててください

 

f:id:ultimat1146:20171001204911p:image

 

メモリアはこんな感じ

 

今から始めますって方は

星4のキャラ出るまで頑張ってみてください

 

メモリアは無視で大丈夫です

 

入手というソートがあったので

 

f:id:ultimat1146:20171001205345p:image

 

8/23

 

配信されたのは22

 

1日経ってました笑

 

配信を待ちに待ってたので

 

リセマラ開始は朝4時だった思います

 配信してるー!とテンション上がっていたら

 

眠気との戦いに

 

いつの間にか眠気に負けまして

 

実質のプレイ時間はわかりませんが

1番リセマラしたゲームとしてマギレコは忘れないでしょう

 

運だからしょうがないけど

なんとかならんかったかね、、

 

 

 

もう愚痴はやめます!笑

 

リセマラのことを思い出してたら

ダラダラ書き続けてしまいました。

 

 

 マギレコは待った甲斐のあるゲームだと思います!

 

作り込みがすごい!

 

変身シーンもオープニングムービーも

 

変身シーンはまどマギ本編に出てくるキャラが鳥肌ものです

オリジナルキャラのはもう少し頑張って欲しいけど

 

 

オープニングムービーはゲームを進めてから

見直してみてください

 

まだ出てないキャラも確認できます

 

今後が楽しみ

 

 

すごく長くなってしまったので

序章の序章 リセマラ編を終わらして頂きます

 

 

最後に毎日更新することを宣言します!

 

ブログを以前書いた時に毎日更新はすごく大変と身に染みました。

再スタートするので気持ちを引き締めて頑張りたいです。

 

段々と見てくださる方が増えることは本当に嬉しく、充実感を味わうことができました。

 

また読んで頂けるよう頑張ります

 

以上♭1でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。