スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

個人情報公開!?

ウイレぇちゃん

 

こんばんは

 

ペぇちゃんと申します。

 

イベントは50,000TP到達しました

やっと折り返しました!

 

油断せずにいこう

 

ですね笑

 

f:id:ultimat1146:20170607144140p:image

 

さあ公開していきます

 

オンラインマッチをした時

 

試合しましたね!

 

なんて交流を夢見て笑

 

ホームスタジアムのペぇラシコは気に入ってるんだが

イベントのホーム戦でもコナミスタジアムになってるよね?

なんでだ!!!!!

 

f:id:ultimat1146:20170607144241p:image

 

右側のやつが出てきたら私です

 

まんまですね

 

f:id:ultimat1146:20170607144608p:image

 

ユニフォームは黄青青

 

そもそもですが

 

チームは選択画面を見ないようにして

ランダムで選びました

 

よくチーム選択を迫られら時この方法をします。

 

なんでもいいんだよね笑

 

使ってると愛着が湧いてくるタイプです。

 

FCソショーについて調べました。

 

リーグ2に属してます。

 

ライセンスの関係だと思いますがリーグ2はフランスリーグの2部みたいです。

 

変な名前だからチーム名変わってるんだろうなと思っていたら

 

このチーム名で実在します

 

(すみませんでした。)

 

昔1部を制覇したことのある古豪みたいです。

 

有名な選手は、、、、

 

僕の知っている人はいませんでした

 

(これまたすいません)

 

このチームで(Winning Eleven 2017の中だけど)

成り上がってやろうと思います笑

 

今回は雑記でした

 

Winning Eleven 2017をプレイしていて

僕のブログやTwitterを見てくれていて

オンラインで試合した!

 

みたいな繋がりがあったらいいなと思ってます。

 

ぜひそんなことがあったら絡んで下さい!

 

 

ウイレぇちゃんを6月中は毎日更新したいと思っています。

(いらねぇよって方もいるかもしれませんが)

本当は§1で書くはずのものを今書きました笑

ネタは小出しにして頑張っていきたいと思います

 

現在:57,568TP

 

100,000TPまで後42,434

 

残り時間:6日と16時間

 

以上§4でした。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします。