スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

育成ゲームだよ?

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 昨日はブログを更新せずすいませんでした(°_°) 寝落ちというか、、、 見てるだけなんだ試合消化してる間に寝てしまって 2時に1度起きたんですけど この時間に更新するのもあれだよなと思い 寝ました すい…

新章開幕

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 ついに100,000TP達成しましたー! 招待試合の相手はレアル! 燃えるねー 辛くも勝利 先制された時は焦ったー COMはトッププレイヤーでした。 いいスクショやな笑 1番右のやつが今回のプレゼントです。 ゴ…

視点切替使ってますか?

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 今日は初めてプレイスキルに関して書いてみたいと思います。 アドバンス操作でプレイしてます。 スマホならではという事でアドバンスを選びました。 自分に合う方を選んでください。 フリーキックのとき困…

myClubコインの使い方を考える

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 昨日も遅くまで試合してました すると ついに回復アイテムがつきました(°_°) myClubコインでスタミナ回復ができるので どんくらい使うんだ?とその画面を見てみると 正直高いと思ってしまいました myClub…

100試合突破!

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 いやー遅くまで昨日は試合しまくりました笑 午後からだったもので 通算試合数のアチーブメントをもらい なんと100試合 早いものですな そこで オンラインマッチはアチーブメントには関係ないみたいです 50…

個人情報公開!?

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 イベントは50,000TP到達しました やっと折り返しました! 油断せずにいこう ですね笑 さあ公開していきます オンラインマッチをした時 試合しましたね! なんて交流を夢見て笑 ホームスタジアムのペぇラシ…

スカウト攻略

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 今日全然勝てん(°_°) 3連敗して気分転換にブログを書いております。 今日はスカウトについてです! ゲーム内に書いてある説明になります。 利点 欲しい選手が手に入る (メッシも獲得できる!) これにつき…

ツアーイベント攻略

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 ツアーイベントをコツコツやっております。 試合をすればTPはたまります が、効率よく集めたいところです。 スカッド評価? なんだそれ?? これについて書いていこうと思います。 まずはこの画面のチーム…

Winning Eleven 2017

ウイレぇちゃん こんばんは ペぇちゃんと申します。 まずタイトルに疑問が笑 なんで2017って付いちゃってるの? Winning Elevenでよくない? 2018になったら新アプリになっちゃうとか それはないか まあ、面白ければいいっか! 最近のウイイレはやってなかっ…

雑記始めます

ペぇちゃんねる こんばんは ペぇちゃんと申します。 まずは全然スロットに打ちにいけてません(>_<) なのでブログが更新できず申し訳ありませんでした。 理由としてはバイトと部活で時間が取れていません 今月は月末までそんな感じが続いて なかなかハイエぇ…