スゲぇブログ

スロットとスマホゲーム好きなペぇちゃんが書くブログです。

初投稿です!

こんばんは


ペぇちゃんと申します。


北九州に住む、訳ありの大学生です。

コンビニのバイトをしつつ親の仕送りとで生活しています。

その辺のことは後々書いていけたらなと思います。



本当はスロットの実践をしつつマギアレコードというゲームのプレイ日記をしていけたらなぁ

と思っていたのですが、、、

7月中旬に配信延期となりまして、、、


とりあえず、スロットの実践記をはじめていこうと思います!

その名も"ハイエぇちゃん"

言いづらい笑


"人は1人だから"

と感じて切なく思うことがあります。

はじめはTwitterFacebookも自分のこと晒して何をしてるんだろとか思ってました。

けど、自分の好きなことを誰かと共有したい、関わりを持ちたいとブログを始めようと思いました。


ブログは好きな時に自由に自分のことを書くとイメージですが

それだと長続きしなさそうなので企画仕立てにしてマギレコの配信日の前日からスタートさせようと考えていたのですが出鼻を挫かれ7月からでいいかとも思ったのですが

書かなければ上達しないだろと明日朝一からスロットを打つのでこの日からブログをスタートさせようと思いました。


5月一杯はとりあえず実践記を書いていきます


拙い文章ですが精一杯書いていくので温かく見守って頂けると幸いです。

これからよろしくお願いします!